岩手県 住みます記者より

【滝沢】岩手朝手日テレビ「ゴエティフェスティバル」をスリムクラブ、アンダーエイジが盛上げました!

17/09/08

9月2日~3日にかけて滝沢市・ビックルーフにて行われた岩手朝日テレビ「ゴエティフェスティバル」が開催され、スリムクラブ、アンダーエイジが出演させていただきました!

009.JPG

イベント出演の前に、情報番組にいいコト!にスリムクラブが出演、ブース出展しているお店を紹介しました

023.JPG

ブースの中には2019年ラグビーワールドカップをPRする場所があり、そちらも紹介しました。
コンバージョンキックを体験できるコーナーがあり、真栄田がチャレンジ、流石元沖縄県高校選抜でラグビー芸人、見事成功しました!
「世界的イベントが岩手である、これは絶対成功させないといけない、ラグビー芸人で盛り上げていく!」と真栄田。

020.JPG

番組放送が終わるとステージへ、多くのお客様に集まっていただきました、ありがとうございます!

033.JPG

明けて9月3日、この日は岩手県住みます芸人アンダーエイジが出演させていただきました。
レギュラー出演させていただいているいいコトの裏話なども飛び出しすなど、楽しいステージになりました。

034.JPG

この日はラグビー元日本代表の松尾雄二さんのトークショーもありました。
子供の頃、松尾さんの有志をテレビで見ていてラグビーを始めた住みます記者、仕事を忘れて聞きいっておりました・・・

042.JPG

アンダーエイジは光栄なことにイベントの最後となる餅まきにも参加させていただきました。
多くの方に集まっていただき、沢山の方に福を分けられるよう頑張って餅をまきました!

多くの方でにぎわったイベントに出演さえていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年のイベントにも呼んでもらえるよう頑張ろうと決意を新たにしたアンダーエイジなのでした。

全国の事業所のご案内