岩手県 住みます記者より

【盛岡】アンダーエイジ、24時間テレビに出演させていただきました!

17/08/28

岩手県住みます芸人アンダーエイジは8月26日~27日開催された24時間テレビに出演。

テレビ岩手主催の弊崔イベント内丸大縁日のステージや24時間テレビ恒例となったサライリレーへの参加など、最初から最後まで元気いっぱい務めさせていただきました!

012.JPG

まずは弊崔イベントの内丸大縁日でのお笑いライブ。
多くのお客様を前にネタを披露させていただきました。

018.JPG

ステージの最後はテレビ岩手の渡邉アナウンサーとのトークショー。
出演させていただいている5きげんテレビの裏話などが飛び出し、大きな笑いが起きました

021.JPG

続いて、24時間テレビの岩手県特番に出演、番組を盛り上げました!

036.JPG

そして番組の最後を飾るサライリレーの中継現場となるイオンモール盛岡前潟店に移動、スタンバイ。
アンダー熊谷、こだわりのジャニーズ流Tシャツ着用法を必死にアピール(笑)

047.JPG

番組のエンディング部分となるサライリレーがスタート、誰よりも目立つため大きく手を振る熊谷と逆に手を振らず目立とうとする多聞・・・
皆様アンダーエイジの姿を確認できましたでしょうか?

夏の定番イベントである24時間テレビに最初から最後まで関わるという貴重な経験をさせていただきました。

来年もこの場に立てるよう、1年間頑張っていこうと思うアンダーエイジと住みます記者でした。

全国の事業所のご案内