岩手県 住みます記者より

【寛平みちのくマラソン】ゴールの後に・・・

17/08/26

8月24日にゴールを迎えた寛平みちのくマラソン。

ゴールの様子はここでも紹介させていただきました。

実は、ゴール後に寛平以下、よしもと芸人一行がテレビ岩手の5きげんテレビに出演させていただいていました!

宮古のゴールの興奮と感動が冷めやらぬなか、宮古市~テレビ岩手のある盛岡市まで100キロの道のりを移動、テレビ出演となりました。

039.JPG

スタジオには寛平の他に共に最終日を走った石田靖、山田花子、福本愛菜、アンダーエイジ、ちぇす、佐藤洋太(元ボクシング世界チャンピオン)が出演。

にぎやかにマラソンのゴールを振り返りました。

そしてスタジオには寛平一行をねぎらおうと岩手の美味しい食材をご用意いただきました!ありがとうございます。

今が旬のウニをつかったウニご飯、とうもろこし、枝豆、そしてこれから旬を迎えるリンゴ、そして、なんと、なんと、松茸が!!

24日に今年の初物が市場に出たということで、そちらをご用意いただきました!

テレビ岩手様の温かい、そしてごきげんな出迎えをいただき、マラソンの疲れも吹き飛んだ様子の一行でした。

043.JPG

最後は、出演者の皆さんと記念撮影をさせていただきました。

5きげんテレビはアンダーエイジがレギュラー出演していますので、皆さんよろしくお願いします~!

全国の事業所のご案内