奈良県 住みます記者より

【奈良県】【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!

19/12/10

20190121154159.jpg

というわけで、奈良のベスト3を紹介!

まずは2月に行った近畿住みますライブ!いいじゃないですか。

また来年もやりたいですね~。昨年の様子はこちらから

で、2位ですね。2位ですよ2位。銀メダルね

IMG_20190908_064416.jpg

これね。ヒルクライム大台ケ原2019.ふるさとアスリートの辻善光!

十田のイキった感じを良く撮れているとおもいました。

マラソンもえぐいくらい速いし、自転車まで走れるって、えぐいでしょ十手リンジン。

で、栄えある第1位は・・・

単独ライブか

漫才教室か

地域映画か

それでは第1位は・・・

どど~ん

IMG_20191108_095304.jpg

桂ちきんfeat.明石家さんま

やってくれました。桂ちきん。

昨年11月に奈良県住みます芸人として活動をはじめ1年にして奈良テレビゆうドキッで明石家さんまと共演!!

ワイプにさんまさんですよ!敬称つけてまうわ!!

明石家のさんまさんですよ!

全国放送でも爪痕をしっかり残した桂ちきんに今年のベストショットを与えたいと思います。

桂ちきん出演~誰も知らない明石家さんま第5弾

放送は終了しております。

桂ちきんが出演しているゆうドキッ。

何が起こるか分からないゆうドキッに多くのタレントが出演してますよ。

月曜日は 十手リンジン、ツートライブ、丸亀じゃんご、天才ピアニストなど

火曜日は 奈良市勝手に住んでます芸人のサルイン

水曜日は 元ハリガネロックのおおうえくにひろさんなど

木曜日は ラフ次元に桂ちきん(桂ちきんの出番は不定)

金曜日は 田津原理音、十手リンジンのもりもり学園

是非夕方はゆうドキッをお楽しみください!!

全国の事業所のご案内