山形県 住みます記者より

【2019版】山形県住みます芸人・ソラシドのベストショットトップ3!!

19/12/11

「えーー!!!もう12月!?。時間のたつのは早いねぇ...」

毎年同じ台詞を繰り返してますが今年も残すところあと数日。冬将軍きたる雪国・山形よりソラシドのベストショットをお送りします!

■第3位は...山形市「第58回 山形花笠まつり」

8月5日から7日までの3日間、威勢のいい掛け声と花笠太鼓の勇壮な音色、華やかに彩られた山車を先頭に艶やかな衣装と紅花をあしらった笠を手にした踊り手が山形市のメインストリートを舞台に群舞を繰り広げる「花笠まつり」が開催され、ソラシドも初めて参加しました。沿道の方々から声援を頂きご満悦のこの表情。また来年も呼ばれますように!

ソラシド活動写真_191127_0101.jpg

■第2位は...南陽警察署「春の交通安全県民運動出発式」

5月10日、南陽警察署より「一日警察署長」の委嘱を頂戴し出発式に参加。沿道の皆さんに交通安全の呼びかけを行いました。コスプレパレードみたいですが...。

ソラシド活動写真_191127_0082.jpg

■第1位は...飯豊町「いいで黒ベこ祭り黒べこ祭り」

最高級飯豊産米沢牛を味わえる「いいで黒ベこ祭り」に参加。地元の方が丹精込めて作ってくれた特設ステージにて漫才を披露しました。会場には沢山の地元の方が来てくれて大盛り上がりでした。

ソラシド活動写真_191127_0093.jpg

まだまだ紹介しきれないぐらい沢山のベストショットが生まれた2019年。ソラシドも様々なお仕事を頂戴することができ、お陰様でとても忙しい1年となりました。ありがとうございました!

これからもまだまだ突っ走って行きますので皆様、応援なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

全国の事業所のご案内