香川県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!【香川県】

19/12/11

2019年も、もーういーくつねーるーとーっ♪の時期になりました。

1年の経過が年々早くなっていきますね。時の流れは変わっていないはずなのに。

みなさんは思い残しのない2019年の暮れになっていますか??


香川県でも、住みます芸人がたくさん活動させていただいた1年になりました!

香川県住みます芸人 梶剛(かじつよし)の

2019年住みます芸人ベストショット、トップ3をご覧ください!!


▼ベスト3

『年明けうどん大会2019』うどん大喜利大会!

20191207_191211_0078.jpg

香川県在住の落語家 桂こけ枝さん

岡山県住みます芸人 江西あきよしさん

愛媛県住みます芸人 ひめころんさん

そして・・・今を時めく、香川県のスーパースター・要潤さん(!)

と共演させていただきました~^^



▼ベスト2

『NONSTYLE石田明と梶剛のトーク×トーク×トーク』


S__239271946.jpg

3年連続開催中の同期芸人・NONSTYLE石田さんを招いてのトークライブを実施!

売上は2018年夏の台風で被災した、丸亀城石垣復興のための寄付とさせていただきました。



▼ベスト1

『かじ祭り2019』


20190331_190401_0012.jpg

いわずもがなの第1位です!!

皆様に支えていただき、香川のお祭りを作り上げております。

さぬきの春は笑いましょ。



2020年もきっともっと楽しい一年になること間違いなしですね☆

皆様、良いお年を♪


.

全国の事業所のご案内