徳島県 住みます記者より

【2019版】徳島県住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/11

徳島県住みます芸人は、「みっとしー」、「中山女子短期大学」の2人です(^^♪

今年は、昨年「中山女子短期大学」が住みます芸人に就任したことに続き、

新しく「みっとしー」が5月末から新しく加わりました!

S__262479884.jpg

先ずは、『中山女子短期大学』からベストショットトップ3をご紹介♪

今年は徳島あちこちぽんぽこライブと称して徳島の秘境、珍スポットで地元の方の為に無料ライブを展開しました!
記念すべき第一回目にお邪魔した東祖谷のかかしの里。
徳島県住みます芸人はどこか探してください。

S__63766542.jpg

今年は徳島インディゴソックスが独立リーグ日本一になりました!
選手スタッフ応援のお客様全員で記念撮影!
徳島県住みます芸人はどこか探してください。

S__63766544.jpg

今年日本を沸かせたラグビーワールドカップ!
徳島にはジョージア代表がキャンプをはりました!
そのお返しに花園までジョージア代表を 応援しにいって参りました!
ラグビーを通じて国際交流出来てよかったです!
徳島県すみます芸人はどこか探してください。

S__63766545.jpg

次に『みっとしー』からベストショットトップ3をご紹介♪

美馬郡つるぎ町の『世界農業遺産』認証地域でお笑いライブをしました!凄く急斜面で凄く景色の良い所でした!
僕の隣にいるのがギター漫談でお馴染みの中山女子短期大学くんです。

S__54853637.jpg

徳島の夏といえば阿波踊り!生で見るのも迫力がありますが、誰でも一緒に踊れるのが魅力の1つです!
僕の隣にいるのが阿波踊り漫談でお馴染みの中山女子短期大学くんです。

S__54853639.jpg

美馬市のオデオン座で漫才ワークショップをしました!雰囲気の良いのオデオン座の舞台で漫才ができて凄く楽しかったです!
僕の隣にいるのが漫才ワークショップ漫談でお馴染みの中山女子短期大学くんです。

S__54853640.jpg

来年も徳島県住みます芸人の二人を宜しくお願いします(^^)/

全国の事業所のご案内