兵庫県 住みます記者より

【兵庫県】【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!

19/12/11

今年もあとわずか!

今年を振り返ると、兵庫県の北から南まで

モンスーン・山田スタジアムを呼んできただき、皆さん誠にありがとうございました!!

その中で厳選した写真をランキング3位から発表します!!

第3位

image4 (1).jpeg

カメラを向けるとこの顔をした山田スタジアムさん!笑

この後も何回もしてくれました!笑

第2位

image6.jpeg

T@TSUさんがただただダサくて好きな写真です。笑

テ〇ンス・リーみたいですね。

では栄えある第1位は、

image7.jpeg

はい。モンスーンは大の仲良しコンビということが分かる写真ですね。

このあとの事は私存じ上げてございませんのでご想像にお任せします。

来年もいい写真撮れるよう頑張りますので、

兵庫県住みます芸人をよろしくお願い致します!!!!

全国の事業所のご案内