香川県 住みます記者より

◆88笑いの日◆笑いの日わっはっはライブが丸亀市で開催

17/08/09

丸亀城住みます人力車芸人まるチャンかめチャンのおひざ元、丸亀市(丸亀市生涯学習センター)での開催となったこのライブ。

IMG_8497.JPG
天気にも恵まれ平日の日中開催にもかかわらず多くの方にご来場いただきました。
出演者は大阪から世界システム(大木はんすけが丸亀市出身)、2代目丸亀市専属芸人で丸亀市文化観光大使でもある丸亀じゃんご、そして地元丸亀城人力車芸人のまるチャンかめチャンりゅう。
3組がそれぞれネタでを披露し、その後3組が考えたコーナーで対決を行いました。

IMG_8496.JPG
夏休みということもあり会場には多くの子供達の姿もありました。

この日会場には香川県だけでなく岡山、徳島などといろいろな地域からのご来場いただき、大盛り上がりの中、終演!!

終演後はまた開催してほしいとの声を多くいただき、次回開催への足がかりとなったこと間違いなしです。

今回来れなかった方も次回はぜひご参加ください。

全国の事業所のご案内