佐賀県 住みます記者より

88笑いの日!

17/08/09

2017年8月8日(火曜日)

8月8日は「ハハ」という事で「笑いの日」

よしもとでは全国一斉に劇団や漫才教室など地域の方と一緒に各県色んな催し物が開催されました。

佐賀はTOJIN茶屋さんで「蝶ネクタイワークショップ&子ども漫才教室」を開催!

約10人程の子ども達が参加してくれました!

IMG_4716.JPG

※蝶ネクタイワークショップの様子

みんなで蝶ネクタイを作ったあとは、子ども漫才教室!

メタルラックの二人が先生となり、ボケ・ツッコミを教えてました!

IMG_4727 (1).JPG

そして。

実際漫才シートをもとにコンビを決めて漫才を考えてもらい・・・

みんなの前で披露!!!

IMG_4731.JPG

IMG_4733.JPG

IMG_4737.JPG

image1 (2).JPG

image2 (8).JPG

親御さんも来て下さっており、会場は笑いと笑顔に包まれていました^^

お越し下さったみなさま!

協力頂いたTOJIN茶屋さん!

本当にありがとうございました!!

全国の事業所のご案内