岩手県 住みます記者より

【釜石】ラグビーワールドカップ開催まであと1年、中川家がイベントを盛上げ!

18/10/09

ラグビーワールドカップの開催まであと1年。

岩手県では釜石市で2試合が開催されることが決まっており、世界トップレベルのプレーを見ることが出来ます。

10月6日には釜石で1年前を記念したイベントが開催され、ラグビー芸人中川家が登場、イベントを盛り上げました!

024.JPG

027.JPG

1年前イベントの進行は「岩手県ラグビーワールドカップPR隊」のアンダーエイジ。
開場に集まったお客様を盛り上げます。

012.JPG

イベント会場から地元局の生中継があり、中川家、アンダーエイジが出演。
アンダーエイジはラグビー芸人を目指してレフリー資格取得を目指していて、大先輩の中川家からアドバイスを受けます。
「クラウチ、バインド、セット!」のスクラムを組む時の合言葉ネタを披露、本物のラグビーネタが見れてアンダーエイジも嬉しそう。

031.JPG

その後、1年前イベントのメインであるトークショーへ。

032.JPG

会場となった釜石市民ホールには満員のお客様!
二階席までびっしりと入っていただきました、ありがとうございます。

アンダーエイジがMCを務め、ラグビーを始めたきっかけ、ラグビーの楽しみ方、釜石でワールドカップが開催されることへの応援メッセージ等、盛沢山の内容でのトークショーとなりました。

多くの方に集まっていただき、1年前のイベントが無事に終了。

ワールドカップまであと1年、みんなで盛り上げていきましょう!

全国の事業所のご案内