岩手県 住みます記者より

【花巻】レギュラー、きんに君、アンダーエイジ初笑いライブ!

18/01/06

新年となり約1週間、今年も残すところあと350日程。

今年も岩手の皆さんに多くの笑いを届けて元気になっていただくよう、頑張っていきます!

1月3日、花巻市にあるイトーヨーカドー花巻店で新春お笑いライブが行われ、レギュラー、なかやまきんに君、アンダーエイジが出演させていただき、花巻の皆様に初笑いを届けました!

004.JPG

ライブのスタートはアンダーエイジ、先輩方のステージ前に会場をしっかりと温めます

005.JPG

会場は多くのお客様がいらしていただきました。

2階のエスカレーターの上からも見ていただく方がいらっしゃいました。

009.JPG

続いて登場はレギュラー、おなじみ「あるある探検隊」。ネタにあわせてお客様から自然手拍子が出て、大いに盛り上がりました。

011.JPG

最後に登場はなかやまきんに君、こちらもおなじみとなっている「BON JOVI」の曲にあわせての筋肉ポーズネタは、大爆笑を起こしました!

013.JPG

ステージの最後は出演者によるトークショー、お正月あるあるネタなどで盛り上がりました。

多くのお客様に集まっていただき、盛況のうちにステージは終了しました。

今年も多くのお客様に笑っていたき、元気を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

全国の事業所のご案内