岩手県 住みます記者より

【北上】2018年カウントダウンイベントに出演!

18/01/01

新年明けましておめでとうございます。

本年も岩手県住みます芸人「アンダーエイジ」をよろしくお願いいたします。

2017年大晦日、アンダーエイジは北上市にあるアメリカンワールドにて行われたカウントダウンイベントに出演させていただきました!

こちらのイベントは北上で毎年恒例のイベントとなっていて、アンダーエイジは3年連続でMCのお仕事。

これが来ないと新年を迎えられない状態になっている二人、気合を入れて臨みます。

当日は、雪と雨が混じる天候でしたが多くの方にご来場いただき大いに盛り上がる中新年を迎えることが出来ました。

014.JPG

熊谷の進行で新しい年を迎えます。
新年を前にカウントダウンのリハーサルを念入りに行っていきます。

020.JPG

沢山の方に集まっていただきました。
新年の到来と同時に打ち上げるバルーンの準備も整って、あとは新年を迎えるのみとなりました。

032.JPG

新年をクラッカーと花火でお祝いしました。
ステージの後ろでは花火が打ちあがりました。
全国的にも有名な大曲の花火大会に出場している花火師さんの花火ということでとても綺麗で豪華な花火でした~

040.JPG

花火の打ち上げが終わると、岩手の祝い事では定番となっている餅まき大会へ!
新年早々福を求めて多くの方が集まりました。
アンダーエイジも皆さまに少しでも多くの福を持って帰ってもらうべく、一生懸命餅をまきました~

多くの方に集まっていただきイベントは無事に終了。

新年を無事に迎えられたアンダーエイジ。

2018年は更に高いところを目指して頑張って行こうと決意を新たにしました。

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

全国の事業所のご案内