岩手県 住みます記者より

【花巻】なかやまきんに君、若井おさむ、JC岩手ブロック卒業生を祝福!

17/12/12

日本青年会議所 岩手ブロックの卒業式が行われ、なかやまきんに君、若井おさむがサプライズゲストとして出演させていただき、卒業生にエールをおくりました!

637.JPG

最初に登場したのは若井おさむ。
得意のガンダムネタを披露、出席者の多くはガンダム世代ということで、大きな笑いが起きていました。

640.JPG

続いて登場したのはなかやまきんに君。
筋肉ルーレット、筋肉三三七拍子のネタに加えて、BON JOVIの曲で見せるおなじみの筋肉ポーズネタで笑いを起こします。

ステージの最後は2名で、卒業生の皆さんにお祝いをさせていただいて、無事に終了となりました。

サプライズゲストに驚き、笑い、そして祝福され、皆様楽しい時間を過ごして、笑顔で会場を後にされていました。

全国の事業所のご案内