岩手県 住みます記者より

【北上】JC岩手県役員慰労会を5GAP、アンダーエイジが盛り上げました!

16/11/27

11月26日(土)に北上市・ホテルシティプラザ北上にて開催された「JC岩手県役員慰労会」に5GAP、アンダーエイジが出演させていただき、会を盛り上げました!

113.JPG

まず登場したのが岩手住みます芸人アンダーエイジ。
JC役員様にお世話になっている方々が客席におおくいらっしゃり、ネタの前にしっかり挨拶(^^;

114.JPG

続いて登場は5GAP。
おなじみホワイト赤マンのネタで盛り上げます。

116.JPG

ネタの最後には、秋本の頭皮を使ってテーブルクロス引きのネタを披露。
アンコールを受け、JC岩手の会長様をステージ上げてのクロス引きにチャレンジしていただく事に!
見事大成功で会場内から大きな拍手をいただく事が出来ました。

120.JPG

両組のステージが終了し、最後はプレゼントをかけたじゃんけん大会。
5GAPのサインには多くの人が手を上げましたが、アンダーエイジにはまばら・・・(涙)
頑張らないといけませんね。

今後もJC岩手の皆様と一緒に岩手を盛り上げていこうと思うアンダーエイジと住みます記者でした。

全国の事業所のご案内