福岡県 住みます記者より

【なかやまきんに君、ぶんぶん丸】イオン×よしもと GWお笑い列島@

14/05/06

イオンと吉本興業がタッグを組んで、全国各地のイオンモールで開催しているイベント、「お笑い列島」。

5月6日に福岡市西区にあるイオンモール福岡伊都で開催されたイベントに、なかやまきんに君とぶんぶん丸が出演しました。

10173750_514904011964937_6989139407446780111_n.jpg

あまり、テレビなどで語られませんが、実はなかやまきんに君は福岡県出身の、"福岡芸人"なんです。

福岡市東区の出身です。ご存じない方が多く、会場でも「へぇ~」という声が沸き上がっておりました。

2階まで溢れんばかりの人で、にぎわっておりました。

10156104_514904075298264_7583408298586284964_n.jpg

2組のネタを観ていただいたあとは、ジャンケン大会。最後まで勝ち残った方に、サインのプレゼントを行いました。

さて、次はどこのイオンモールに現れるかな?

GWや夏休み、冬休みなどの季節は特に、色んなイベントをイオン×吉本興業で行っているので、各地イオンモールのイベント情報はチェックしててくださいね♪

全国の事業所のご案内