岩手県 住みます記者より

【葛巻】COWCOW、5きげんテレビで葛巻高原牧場を紹介!

17/11/05

岩手県住みます芸人アンダーエイジがレギュラー出演させていただいている、テレビ岩手の5きげんテレビ。

今回はアンダーエイジの出演ではなく、COWCOWが番組に出演させていただきました!

岩手の北にある葛巻高原牧場から、葛巻町をPRする名物キャラクター「もうもうブラザース」との対決をするというものでした。

勝ったチームには、葛巻高原牧場牛のサーロインステーキが食べられるという豪華賞品付きということで、双方気合が入って収録がスタートしました!

003.JPG

オープニングの撮影、もうもうブラザースと対面した二人。
テンション高すぎの二人に押され気味・・・

009.JPG

たいけつの内容は牧場らしく「乳搾り」「バター作り」のふたつ
バター作りは小瓶に入った牛乳と生クリームを振ってバターを生成、多く作れた方が勝ちという単純明快な内容。
5分間瓶を振り続けるという地味な作業(笑)、ダジャレに一発ギャクを飛ばしながら盛り上げていきます。

013.JPG

5分のフリフリタイムが終了!
瓶の中に見事バターが出来あがっていました。
どちらのチームがバターを多く作れたのか?
葛巻高原牧場サーロインステーキを食べられたのはどちらのチームなのか?

結果は、11月7日(火)の5きげんテレビをご覧ください!

全国の事業所のご案内