北海道 住みます記者より

七飯町住みます芸人最終日「七飯町での10日間、ありがとうございました!」

19/03/24

なないろななえ生誕祭2日目です。

IMG_2134.jpg本日も七飯町に関するトークショーからスタート。

お客様も交えてトーク。七飯町民の方も訪れたことが無いようなスポットもあるということで盛り上がりました。

IMG_2140.jpg生誕祭記念スタンプラリーの結果発表の司会も担当。

A賞のみステージにて発表を行いました。3名の方に函館大沼鶴雅リゾートエプイのペア宿泊券があたるということで、厳正に抽選をする三木。

お次はりんごクイズ選手権!

IMG_2148.jpgリンゴに関するクイズを三択と早押しで出題。こちらも優勝者には函館大沼プリンスホテルのペア宿泊券がプレゼントされるということで、回答者の皆さんもやる気満々!

なかなか難しい問題が続きましたが、七飯町民の方はリンゴに詳しく大盛り上がりでした!

締めはお待ちかねのお笑いライブです!

IMG_2163.jpg本日は札幌よしもと所属のしろっぷも参加。

IMG_2173.jpg

とても寒かったので心配でしたが、沢山のお客様が足を止めてくださり大盛況でお笑いライブは終了しました。

お馴染となった七飯町の燃える男田中さんと2組でエンディングトーク。

2日間の生誕祭の感想や来たばかりのしろっぷの七飯の感想などが話題に!

IMG_2185.jpg本日で10日間の七飯町住みます芸人生活が終了致しました。

道の駅「なないろ・ななえ」を始めたくさんの方にお世話になった10日間でした。

七飯町の魅力や町民の方の優しさに気づかされた日々でした。七飯町民の方々、またつちふまズがお邪魔した際には宜しくお願い致します!

ありがとうございました!!

IMG_2146.jpg

全国の事業所のご案内