北海道 住みます記者より

七飯町住みます芸人7日目「なないろななえ生誕祭に向けて着々と準備をしております!!」

19/03/21

本日は朝から23日・24日のなないろななえ生誕祭に向けて打ち合わせを行いました。

IMG_1955.jpgみなさんに楽しんでもらえるよう綿密に打ち合わせをしています。

特別なステージや豪華景品があたるクイズ大会等、楽しい企画もりだくさんななないろななえ生誕祭!ぜひご来場ください(^v^)

お昼はチャレンジビーフ大沼黒ベコさんにて牛肉料理を頂きました。

IMG_1961.jpgつちふまズのお隣にいるのはなないろななえの理事であり、七飯町の燃える男・田中さんです。

さすが大沼牛ということで、とても美味しくジューシーであっという間に完食しておりました!

黒べこさんからの帰り道、IMG_1974.jpg

山川牧場ミルクプラントさんにて山川牧場特濃牛乳を飲みました!濃い!ウマい!

店内にはソフトクリームやチーズもあり、沢山のお客様で賑わっていました。

IMG_1981.jpgなないろななえに戻ってからは生誕祭のチラシ配りを行いました。

祝日ということもあり、駅内は多くのお客様がいらっしゃりつちふまズのトークやチラシに足をとめてくれました!

夕方は田中さんと七飯町の今後やなないろななえについて熱く語り合う特別対談が行われました。

IMG_1990.jpg

観光や産業など七飯が今後継続して活気ある町でいるためにはどうしたら良いか、道の駅「なないろななえ」が出来てどう町が変わってきたのかなど熱い意見交換がなされました。

こちらの映像は後日なないろななえ内で上映される七飯町PR動画でも確認できますので、熱い七飯トークをお楽しみに!

全国の事業所のご案内