北海道 住みます記者より

七飯町住みます芸人9日目「なないろななえ1周年おめでとうございます!!」

19/03/23

本日はなないろななえ生誕祭1日目でした。

つちふまズは総合MCとお笑いステージを担当させて頂きました。

主催者挨拶のあと、つちふまズの開催宣言で生誕祭がスタートしました。

先日ご紹介したなないろななえ理事であり、七飯の燃える男田中さんと一緒にスペシャルトークショー!

IMG_2056.jpg住みます期間中の七飯での写真をもとに思い出トーク。

田中さんから町長への表敬訪問の写真を振られ、本人を目の前にたじたじの2人(笑)

トークショーの後は七飯町・森町・鹿部町のふるさとPRや地元劇団のダンスや神楽、おえかきっこみゆさんの似顔絵ショーなど楽しいステージが続きます。

IMG_2071.jpg

IMG_2080.jpgIMG_2059.jpg

特設ステージだけでなく、道の駅内もたくさんもお客様で賑わっています。

IMG_2076.jpgいよいよつちふまズお笑いライブです。

雪もちらつく寒さの中、たくさんのお客様がライブに集まってくれました!

中には住みます期間中に出会った七飯町民の方も来て下さっており、つちふまズもとても喜んでいました。

IMG_2088.jpg

初日の生誕祭フィナーレは餅まきです。

なないろななえ理事の方と一緒に1000個のお餅をまきました!

IMG_2101.jpgIMG_2093.jpg大盛況で終わった生誕祭1日目でした。

明日もトークショーやお笑いライブ等つちふまズが参加しますので是非ご来場ください。

全国の事業所のご案内