山口県 住みます記者より

【山口県】2019年住みます芸人ベストショットトップ3!!!!!

19/12/11

山口県住みます芸人どさけん、山口ふく太郎ふく子と

平郡島住みます芸人ぶるぼんの2019年ベストショットを発表させていただきます!!!!!

まずは、

【第3位】

IMG_7389.JPG

ぶるぼんさん柳井市地域おこし協力隊就任!

平郡島住みます芸人として島を盛り上げていきます!!

【第2位】

1DX_0091.JPG

どさけんがソーシャルビジネスフェアでプレゼン!!

平郡島で取り組んでいる事業に関して中間報告を行いました。

もっともっと頑張って島を活性化するぞ!!!

【第1位】

2019-08-08 12.51.27.jpg

8月8日花と笑いのイベントでは1500名の方が来場されました!

山口県住みます芸人どさけん、山口ふく太郎ふく子、新しくぶるぼん!!

に加えネルソンズ、しゅんしゅんクリニックP、ひょっこりはんが盛り上げてくれました~!!

1年に1度のイベント!山口県の皆様を笑顔にしていきたいと思います!

全国の事業所のご案内