群馬県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!群馬

19/12/12

もう12月に入り、1年を振り返る時期がやってまいりました。

今年もさまざまなイベントに出演させていただいたアンカンミンカンと、

今年から住みます芸人としての活動をスタートさせた岩瀬ガッツ、

そんな2組のベストショットを3枚ご紹介します!

まずは1枚目!

EG_JZzgUcAA_vQb.jpg

太田警察署一日警察署長として、特殊詐欺の注意喚起のイベントに参加した時の1枚。

年配の方へ向けて、特殊詐欺に関するトークもさせていただきました。

次に2枚目!!

IMG_E8204[1].JPG

こちらはアンカンミンカンが渋川広域消防本部様よりご指名いただき、

一日救急隊長として活動し、感謝状をいただいた時の写真です。

この日は親子向けにAEDの使い方の講習に参加した他、

市内各所でオリジナルグッズの配布を行いました。

最後に3枚目!!!

D3_i_83U0AAAv64-thumb-600xauto-414616.jpg

こちらは来春の大型観光企画「群馬デスティネーションキャンペーン(DC)」に向けて、

都内の新聞社や旅行代理店の方を招いたモニターツアーへ参加した際の写真です。

こちらのバス、みどり市が10周年を迎えた際に、それを記念して一新されたもので、

反対側にはジョイマンがラッピングされています!

もう少しで新しい年を迎えますが、来年以降もどうぞ宜しくおねがいいたします!

全国の事業所のご案内