岡山県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/12

今年も残りわずか!

ということで、岡山住みます芸人『江西あきよし』の

ベストショット トップ3を発表します!

それでは第3位からーー!

~第4回しぶマリライブ~

4620693218535001606.117e853bacaa86391ff5e0d11430b417.19111904.JPG

4回目を迎えた玉野市の渋川マリン水族館でのお笑いライブの一コマです。

左から梶剛・佐久間一行・ムーディ勝山、とともに大盛り上がりの一日になりました!

次回は3月を予定していますので是非足を運んでください!

それでは第2位ーーっ!

~チャレンジワーク【お笑い芸人になろう】~

IMG_5553.jpgお仕事体験【お笑い芸人になろう】で講師を務めたときの一コマです。

子供たちと漫才やコントをして、お笑い芸人を体験してもらいました。

わたしも勉強になったことは内緒です(笑)

さあ、それでは第一位です。

こちらです!!

~第13回おやじバンドコンテスト~

IMG_5605.JPG倉敷市芸文館で13回目となるおやじバンドコンテスト!

アダルトな雰囲気バンドさんからとってもロックなバンドさんまでいて、いろいろな音楽を楽しむことができました!

すでに第14回が楽しみです!

以上、今年の江西あきよしトップ3でした!

次は4位~50位まで発表しますので乞うご期待!笑

全国の事業所のご案内