福井県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!

19/12/12

皆さんこんにちは!

12月に入ってもう2019年も終わりですね・・・・ということで!

福井県住みます芸人のベストショットトップ3を発表致します!

ちょうど3組いるのでカウントダウン形式で発表します^^

まず第3位!

写真3.jpg

坂井市専属住みます芸人のモグモグパクパク!

「四月から福井県坂井市専属住みます芸人に就任させて頂いて、坂井市のいろんな場所でイベントさせてもらったり触れ合いをさせてもらってます!
春には丸岡城の桜祭り 夏は三国の花火大会 秋は紅葉まつりに冬は越前ガニ!!
詩季織々に素晴らしいイベントが満載で、就任して本当に良かったです。人のあたたかさにもふれさせて頂いて、感謝の日々を送っています。少しでも坂井市に恩返しできるよう精進して参ります!」
そして第2位は!
写真1.jpg
カリマンタンの小学校での1コマ!
「福井県住みます芸人として1年目、小学校でネタをやれた事がとても嬉しかったです。
小学生にも喜んでもらえたのが僕らにとって大きな経験になりました。」
栄えある第1位は!
写真2.JPG
福井県住みます芸人のエース飯めしあがれこにおくん!
感動的な両親との1コマです^^
「20代最後、令和になり、初の単独ライブ終わりに久しぶりに父母との3ショット
単独ライブが地元開催ということもあり、本当にいろいろ動いてくれた両親に感謝!一番今年で思い出深い写真です。」
2019年色々ありましたが来年度も頑張っていきますよ^^

全国の事業所のご案内