徳島県 住みます記者より

7月5日(金)~6日(土)徳島出身芸人、徳島へ大集合!!!

19/07/09

7月5日金曜ゴジカルから始まり、6日・土曜は小松島競輪、徳島出身芸人ライブ「ただいま。徳島」。
盛りだくさんでした!(^^)!

先ずは・・・四国放送「ゴジカル!」に、ゆったり感も一緒に徳島出身芸人みんなで出演♪

ずばり!タコ介も一緒に出演しスタジオを笑いの渦に巻き込み盛上げました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル

そして6日土曜日お昼は・・・小松島競輪イベントへ♪

みっとしーは、住みます芸人就任後、初の前説MC担当~。

画像に含まれている可能性があるもの:2人

デニスも徳島入りし大盛り上がり~!(^^)!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

アニメ芸人でお馴染の桜 稲垣早希もアニメネタで小松島競輪会場を沸かせました!

画像に含まれている可能性があるもの:2人

そしてそして!!!

待ちに待った徳島出身芸人ライブ「ただいま。徳島」~トクシマ芸人大作戦vol.2~

徳島出身の「ゆったり感」(江崎が阿南出身)、「デニス」(松下が松茂出身)、「みっとしー(小松島市出身)」、「中山女子短期大学(徳島市出身)」が徳島に大集合しガッツリ90分間、それぞれのネタや徳島にまつわるコーナーで会場を盛上げました。

新しく徳島県住みます芸人に就任したばかりの「みっとしー」は、徳島ラインキングを基にネタを披露し大盛況!

東京から帰ってきた「ゆったり感」、「デニス」も東京で磨いた腕を徳島の人々に披露!終始あたたかな会場で大盛り上がりでした。

また徳島出身芸人が集まって徳島を盛り上げれるイベントを開催出来ればと思います(^-^)

0706小松島競輪&ただいま。徳島_190709_0006.jpg

0706小松島競輪&ただいま。徳島_190709_0002.jpg

0706小松島競輪&ただいま。徳島_190709_0007.jpg

0706小松島競輪&ただいま。徳島_190709_0004.jpg

0706小松島競輪&ただいま。徳島_190709_0001.jpg

今回、イベント会場へ来れなかった方もご覧下さった方々、ご協力下さった皆様も本当にありがとうございました!!!

これからも住みます芸人共々「徳島出身芸人」の応援を宜しくお願い致します(*^_^*)

全国の事業所のご案内