佐賀県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/11

2019年も色んな所でお世話になりました!!佐賀県住みます芸人ベストショット!

第3位は道の駅鹿島盛り上げPR隊士」!!

IMG_0885.JPG

ひのひかり智は2017年に「道の駅鹿島盛り上げPR隊士」に就任しており

色んなイベントで呼んで頂いております!先日も「大収穫祭イベント」に呼んで頂きました!

これからもどんどん盛り上げていきます!

第2位は「とすVapeur酔席 九州革迷」!!

ひのひかり智が毎月鳥栖で行っている主催ライブ。

鳥栖でPR大使を務めており、なじみ深い鳥栖のみなさんに支えられているライブです!

72461936_2290049791103390_3882840049800183808_n.jpg

第1位は8月8日笑いの日に行われた漫才ワークショップです!

IMG_8226-thumb-600xauto-427799.jpg

佐賀県は道の駅鹿島さんのご協力で、B&G体育館会議室で漫才ワークショップを開催!

七浦の子ども達が集まってくれました^^

今年はよしもとの大宮劇場をキーステーションに生配信で中継があり、

佐賀県はこどもびいるを紹介させて頂きました!

来年もたくさんの方達と一緒に笑顔になれたらと思います!

全国の事業所のご案内