佐賀県 住みます記者より

動画を整理してたら...

16/12/21

動画を整理してたら。

こんな動画が出てきました。

上海に行った時の動画です^^

上海の旅≪2016年10月29日(土)~31日(月)≫については

佐賀県住みます芸人・ノッポノナカ・美意識タカシのツイッターをはじめ、こちら47webの佐賀県住みます記者よりにも記載してます!

ビデオ.MOV

煌びやかな中心街を歩いてると、なんか音楽が聞こえるなぁと・・。

近づいてみると女性の方が団体でアップテンポの曲に合わせて踊られてました。

この光景を街中でよく見かけたんです。不思議!

この様子をメタルラックが必死に撮ってます。

そして、2人が立ち上がるタイミングが同じすぎてちょっと面白かったです。

あの踊りはなんだったんだろう・・・!?

詳細を聞きたかったけど、日本語しか話せないので・・謎に包まれたまま帰国した一行でした。

image1 (1).JPG

全国の事業所のご案内