岩手県 住みます記者より

【2019ラグビーワールドカップ】開催前1000日イベントが開催されました!

16/12/21

2019年ラグビーワールドカップのいわて釜石開催が決定していることは、何度もお知らせをしております。

昨日岩手県庁前にて1000日前イベントが行われ、住みます記者も行ってまいりました。

15590535_731018557060042_7306767690473916961_n.jpg

大きな横断幕が披露され「オール岩手」での開催成功!を改めて岩手県民に呼びかけを行いました。

式典には岩手県関係者、ラグビー協会、釜石シーウエイブスの選手など多くの人が訪れ、これから本格的になっていく開催準備に頑張っていこうと気持ちを新たにしていました。

開催が決まった時にはあと5年あると思っていましたが、気がつけば3年を切っているんですね・・・

ワールドカップ開催を盛り上げるため、よしもととして出来ることをやっていこうと決意を新たにした住みます記者でした。

さて、アンダーエイジには何をやってもらおうかな・・・?

プレイヤーとして試合に出てもらいましょうかね?(笑)

全国の事業所のご案内