岩手県 住みます記者より

【花巻・石鳥谷】サテライト石鳥谷・けいりん予想会を盛上げ!

16/12/20

アンダーエイジ熊谷の地元、花巻市石鳥谷にあるサテライト石鳥谷。

今回で14回目となる競輪予想会に出演させていただきました!

以前は3か月に1回程度でしたが、最近はほぼ毎月1回のペースで呼んでいたたいております。

競輪予想会はアンダーエイジがMCを務めさせていただいておりますが、競輪については素人の二人なので、岩手県出身で元S級の競輪選手で、国体の自転車競技で優勝経験のある安藤優企さんをゲストとして招いて、プロの意見を聞きながら予想をして車券を買っていくという内容になっています。

010.JPG

元競輪選手の安藤さんの細かな選手の分析、競技が開催される競輪場の特性など細かな情報を分析して予想を立てていきます。
アンダーエイジの二人もしっかりと聞き、自分の予想を考え、車券を購入します。

013.JPG

そしてレース中。
3人で真剣にレースを見ます・・・結果は・・・

多聞がほぼ全滅(涙)、熊谷はプラスマイナスゼロ、安藤さんはプラスで終了という結果でした。

012.JPG

前回まで負けが続き、格付けで「ぽんこつおじさん」にまで下がっていた安藤さんですが、今回の予想会では的中率が3割を超えるということで、次回予想会では一つランクが上がって普通のおじさんとして参加していただく事になりました(笑)

次回の予想会は年明け1月15日(日)に開催予定です。
サテライト石鳥谷でお会いしましょう!

全国の事業所のご案内