大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】漫才体験教室・発表前日リハーサル@柏原リビエールホール レポ!

20/01/13

IMG_4442.JPG

2019年11月15日(金)、

柏原リビエールホールにて、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が、

漫才体験教室の成果を発表する文化祭前日リハーサルを行いましたヾ(≧▽≦)ノ

その様子を、レポートいたします☆彡

これまでの記事はコチラから↓

http://47web.jp/osaka/2019/08/span-38.php

http://47web.jp/osaka/2019/10/span-53.php


この日が、最終の練習日ともあって、

各組がネタの最終調整をしています!

IMG_4445.JPG

姉弟コンビ「どみの」はマコトと。

アイデアがどんどん湧いてくるのか、

おしゃべりを楽しみながら、ネタを相談していました(*´▽`*)

IMG_4446.JPG

兄弟コンビ「たこイーズ」は水本と。

水本の意見は、やはり今回も聞き入れられず、、、( *´艸`)

この漫才教室に参加する前と、今とでは、

ネタ作りを通して、兄弟仲がとても良くなっているのだとか!

IMG_4448.JPG

初対面同士の男女コンビ「すみっこウナギ」

この教室以外でも、親御さんを通じてラインでネタのやり取りをして、

ほぼ完成!!そこへ作家の小堂先生が強力なアドバイスヾ(≧▽≦)ノ

どんどんネタが面白くなっていくのを、ふたりともとても楽しんでいました!

IMG_4452.JPG

出来上がったネタは、それぞれが、

みんなの前で披露!!

IMG_4453.JPG

最初は、なかなか人前でしゃべることができなかった

「どみの」も、みんなの前でネタを披露するのを

とても楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_4451.JPG

「すみっこウナギ」も、堂々としたもんです。

身振り手振りの最終確認はできたかな?!

IMG_4456.JPG

「たこイーズ」は、もうほぼ完成!!

あとは、細かい動きや"ま"の取り方に注意しながら仕上げていきました(^^♪

IMG_4435.JPG

この舞台の上から、これまでの練習の成果を発表します!!

実際の舞台を見て、みんな少し緊張気味、、、( *´艸`)♡

さぁ、いよいよ本番です!!

本番の模様も、しっかりとレポートします(∩´∀`)∩

お楽しみに~(^^♪(^^♪

全国の事業所のご案内