大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!マコト・女と男市川】楽しい歌とダンス♪「わけわかめ体操」

19/06/21

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」のマコトは、

イクメン芸人としても知られているのですが、

これまでにも、「女と男」の市川と一緒に、

《イクメントーク》なるイベントを不定期に開催しています。

その《イクメントーク》の企画の中で、一年がかりで完成した

お子さま向けのたのしいお歌とダンスヾ(≧▽≦)ノ

それがこちら!!!

わけわかめ①.jpg

『わけわかめ』体操!!!

https://youtu.be/5VJMczl90-M

この、わけわかめ体操は、幼稚園や保育園での体操にも使ってもらえそうな軽快なリズム(^^♪

わけわかめ②.jpg

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

って、ついつい口ずさんじゃいますよ~

身体をユルユルする動作は、ストレス発散にもなるんですヾ(≧▽≦)ノ

なので、子供ちゃんだけでなく、大人にもオススメ!!!

思考だらけの身体を、しっかりと緩めてくれます( *´艸`)

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

IMG_4935.JPG

ほら!見て!見てぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノこんないい大人まで、こんなに楽しそう!!

※写真は《イクメントーク》でのワンシーン(※過去記事http://47web.jp/osaka/2019/05/span-20.php

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

https://youtu.be/5VJMczl90-M

↑↑↑ぜひぜひ、のぞいてみてください( *´艸`)♡

途中で、

~♪わっけ わっかっるぅ~(・´з`・)

ってなるところが、なんだか可愛いぃ~ヾ(≧▽≦)ノ♡

わけわかめ②.jpg

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

https://youtu.be/5VJMczl90-M

全国の事業所のご案内