大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!マコト】ご来場ありがとうございました!イクメントーク~おむつは何使ってる?~

19/05/18

IMG_4923.JPG

2019年5月16日(木曜日)に、西梅田の「ポストよしもと」において

大阪府住みます芸人「span!マコト」と、「女と男市川」、

ゲストに「ジュリエッタ藤本」、「ラフ次元梅村」を迎えて、

「イクメントーク~おむつは何使ってる?~」

が開催されました!!

IMG_4926.JPG

なんと、このイベントでは、

出演者たちのお子さんの写真を大公開!!!

めっちゃめちゃ、かっわい~~~♡♡♡

客席からも口々に「可愛いーーー!!!」の声!!!

写真で見ると、日々成長しているのがよくわかりますね(^^♪

IMG_4930 (2).jpg

クイズコーナーあり、

(写真は、自分の子供のパーツ当てクイズ!これでわかるのはイクメンの証拠?!)

IMG_4935.JPG

ゲームあり、で大爆笑!!!

(わけわかめゲーム、新喜劇のギャグのくだりが面白くて笑いすぎて、写真撮り逃しました(´;ω;`)ウゥゥ)

この、わけわかめ体操は、幼稚園や保育園での体操にも使ってもらえそうな軽快なリズム(^^♪

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

って、ついつい口ずさんじゃいますよ~

身体をユルユルする動作は、ストレス発散にもなるんですヾ(≧▽≦)ノ

IMG_4937.JPG

そして最後のコーナーは、折り紙講師の資格を持つspan!マコトの折り紙教室(^^♪

IMG_4938.JPG

ひとり一枚ずつ、折り紙が配られます☆彡

可愛い柄つき折り紙~ヾ(≧▽≦)ノ

いまは、百円均一ショップでもこんな可愛い折り紙があるそうですよ♪

IMG_4940.JPG

さっそく、span!マコトが折り方を説明していくのですが、

すかさず、女と男市川が「〇〇〇〇かい!!」とっツッコむ!!

※ここは、ライブに来てからのお楽しみ♡

このくだりを気に入ったジュリエッタ藤本、ラフ次元梅村も、続いてツッコむツッコム!!!

冒頭で、「笑い無しのイベントだから」と何度も言っていたのですが、

イクメン芸人もやっぱり芸人(^_-)-☆結局笑いでいっぱいでした!!!

IMG_4942.JPG

さぁて、出来上がったのは「翼の生えたハート♡」

わぁ~♡これまた、かっわい~~~♡♡♡

とても、ほっこりするライブ(´▽`*)

次回開催は未定ですが、ぜひお子さんも一緒に遊びに来ませんか??

開催決定しましたら、またご案内いたします♡


IMG_4934.JPG

「わけわかめ体操」

https://www.youtube.com/watch?v=5VJMczl90-M

↑↑YouTube↑↑でご覧いただけます♡

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっめぇ~(∩´∀`)∩

~♪わっけ わっかっるぅ~\( ゚Д゚)/♪

全国の事業所のご案内