大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】FM滋賀 e-radio 「e-joy水曜日」レポ!

19/06/20

FM滋賀 e-radio e-joy 毎週水曜日16時から19時までの3時間!!

Oh Me!大津TERRACEサテライトスタジオより、 

とっても可愛い元気印のDJ-KINAKOさんと一緒に、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が担当しています!

先週、終了間際に、KINAKOさんが

「来週はみんな"きいろ"着てきて!」と言い放ったとのことで、

KINAKOさん、span!水本が、「きいろ」ルックでおそろい(^_-)-♡

IMG_6163.JPG

...... ん?( ゚Д゚)

なぜだ??なぜspan!マコトは、いつものオシャレな私服なのだ??

「きいろ」の約束はどこに...と、KINAKOさんがプンスカ(・`д・´)ご立腹!!

IMG_6168.JPG

すると、span!マコトは、みんなに「10秒、目を閉じて」と指示。

10、9、8、モゾモゾ、7、6、5、モゾモゾ、、、

もーいい??もーいい??

いやいや、まだまだ!

4、3、モゾモゾ、2、、、、、1、、、、、0、

IMG_6172.JPG

ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

キャーヾ(≧▽≦)ノ♡キャーヾ(≧▽≦)ノ♡キャーヾ(≧▽≦)ノ♡

みんな、きいろぉ~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

と、いうことで、大盛り上がりのオープニング!!!

IMG_6186.JPG

span!は約束を守って、みんなの期待を超えていきますヨ(*´▽`*)♡

IMG-6189.JPG

「熱血 熱本先生」には、大阪府住みます記者のわたしと、

span!マコトさんが抱える共通のお悩みを

解決?!していただきました( *´艸`)★

2019年のspan!の活躍に乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ☆彡!!!!!

D9bCs78U0AwTwW-.jpg

キラっキラ☆彡の3名でお届けするe-radio e-joy 毎週水曜日16時から19時までの3時間!!

Oh Me!大津TERRACEサテライトスタジオから生放送ですので、

一度、遊びに行ってみるのも、きっと楽しいですよ(^^♪

全国の事業所のご案内