山口県 住みます記者より

【山口県宇部市】みんにゃ食堂にバンビーノ、どさけんが参加!

19/06/20

6月19日(水)宇部市の西法寺にてみんにゃ食堂が開催されました!

その名の通り子どもから大人まで誰でも来られる子ども食堂です!

月に2度ほど開催されているみんにゃ食堂も今回はよしもと芸人が参加させていただきました。

バンビーノとどさけんが子どもたちと一緒にご飯を食べ、遊びました!

IMG_20190619_173203.jpg

IMG_20190619_185048.jpgIMG_20190619_183735.jpgIMG_20190619_163145.jpgIMG_20190619_162959.jpgIMG_20190619_162939.jpgIMG_20190619_192556.jpg

当日は439名の方が来られ、よしもと芸人と遊んだりととても楽しんでいました!

引き続き山口県内各地でも実施していきたいと思います!

全国の事業所のご案内