大阪府 住みます記者より

【span!マコト】おりがみワークショップin寝屋川

18/05/12

5月12日(土)寝屋川市西南コミュニティセンターにて、span!マコトのおりがみワークショップが開催されました!

span!マコトは、折紙講師の資格を取得しています!

子どもの笑顔や、地域間の交流のきっかけづくりに少しでも力になれたらと思い、おりがみワークショップを開催させていただきました。

DSC_0213.JPG

IMG_20180512_095148.jpg

約100名程の方にお集まりいただき、笑い声の絶えない賑やかな会場でした!

PicsArt_05-12-11.05.35.jpg

PicsArt_05-12-11.04.45.jpg

PicsArt_05-12-11.03.38.jpg

たくさんの方とふれあい、講師のspan!マコトも、この笑顔です!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

IMG_20180512_105741.jpg

紙皿いっぱいに、思い思いの作品を飾り付けてくれました!

個性溢れる作品たちです!

この作品は、5月19日(土)に行われる第30回西南コミセンまつりにて会場に装飾されますので、是非ご来場ください!

よしもとクリエイティブ・エージェンシーからは、【Wヤング、女と男、span!】が出演予定です!

ぜひお楽しみに♡

全国の事業所のご案内