大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】ご来場ありがとうございました!単独ライブ「美男と野獣」

19/05/10

IMG_4460.JPG

令和元年5月10日(金曜日)に、道頓堀ZAZA HOUSEで開催されました

大阪府住みます芸人「span!」の単独ライブ、

「美男と野獣」

IMG_4458.JPG

結成15年の節目の年span!

今年度で40歳となるspan!

令和初の単独ライブspan!

笑いあり!!涙あり?!のあっという間の90分!!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!!


ここで、どうしても予定が合わなくて今回は行けなかった!という方のために、

今回は特別に「美男と野獣」のサプライズの様子をお届けします♡

新ネタあり、ほっこり笑えるブリッジブイあり、楽しいトークあり、

お客さんも大笑い、大盛り上がりで迎えたライブ終盤...

span!マコトのサプライズコーナー!!

IMG_4470.JPG

先月(4月)26日、誕生日を迎え、めでたく40歳になったspan!水本をお祝い?するべく、

「40秒」でさまざまなゲームにチャレンジしてもらおうというサプライズ企画!

『おかしいと思ったんだよね~。リハがマコトだけとか!!』と、うなだれる水本。

そう。このコーナー、水本には完全に知らされてなかったんです!!( *´艸`)

...でも実は、このサプライズ企画、これだけじゃないんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_4473.JPG

↑本日の主役。「水本」さん。

IMG_4474.JPG

40秒でお題に沿った絵をかいて、お客さんに当ててもらったり、

IMG_4475.JPG

「令和おじさん」やってみたり、

(ほんとは、40秒で顔でラップ破りチャレンジ( *´艸`))

IMG_4478.JPG

お客さんと40回連続ピンポンラリーにチャレンジしてみたり、

IMG_4481.JPG

お客さんと40秒、連想シンクロチャレンジしてみたり、

IMG_4482.JPG

目隠しして40秒カウントジャンプにチャレンジしてみたり、、、

と、ここまでのチャレンジはすべて序章。

ここからが本番!!(ドキドキ!!)

『つぎのチャレンジは間違い探しぃ~!』とマコトがコールすると、

スタッフ&サプライズゲストに緊張が走ります!!!

(ドキドキドキドキ!!!)

『この会場をよく見てください。いいですか?覚えましたか?』

『では、目隠しを。さっきの会場内とどこが違っているか探してください』

と、この展開。

誕生日にちなんだコーナーだから、ケーキでも出てくるのかな?!と

思ったお客さんもいたのかもしれないこの状況。

マコトが掲げたフリップを見て、

お客さんたちも、ビックリ!!( ゚Д゚)!!笑

な、な、な、なんと!!!

IMG_4484_2.jpg

最後列に座っていたお客さん2人組に、駆け寄るマコト。

その2人組に『変装をとってください』と耳打ちします。

準備は整いました。

...さてさて一方、目隠しをとった水本は会場内へ降り立ち、

間違いを探して会場内を彷徨います...

IMG_4492_2.jpg

珍回答続出!!『え?なに??全然わからへん!!』

そこへマコトが助け舟、『もっと後ろのほうとかはどうですか~』

IMG_4493.JPG

『え~?!この人が~・・・・』と、その2人組の隣までやってきました!

水本が、その2人組を通り過ぎようとした、まさにその時!!!

『・・・・・・・・・?!?!?』

IMG_4494_2.jpg

おとん?!あれ?おかん?!?!??

キャー( *´艸`)キャー( *´艸`)キャー( *´艸`)

そうなんです!!!その2人組というのは、水本のご両親!!

地元八尾市から、span!単独ライブにお越しくださいました(^^)/

ちなみに、ご両親は、変装した状態で最初からライブをご鑑賞いただいていました!

IMG_4496_2.jpg

↑本日の主役。「水本」一家♡

上にある4枚目の、↑本日の主役。「水本」さん。の写真と見比べてみてください( *´艸`)

水本一家も素敵だし、

こんなサプライズも用意しちゃうなんて、マコトも粋なことしてくれます!!

これもspan!のいいところ♡

IMG_4509_2.jpg

このあとに続くのは、水本が両親へ感謝の言葉で40秒で泣かせるチャレンジだったのですが、

会場内は涙涙の大感動フィナーレ...とはならず( *´艸`)、

それでも、心地よい幸せいっぱいな、笑い溢れる空間となりました♡

IMG_4457.JPG

いつもお世話になっているJ:COMさんから、とても素敵なお花もいただいて、

たくさんのお客さんにお越しいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです♡

ほんとうにありがとうございました!!!

IMG_4516.JPG

span!単独ライブ「美男と野獣」いかがでしたでしょうか?

やっぱり行けばよかったなぁ...と思ったあなた♡

わ~!なんだか楽しそう!!!と思ったあなた♡

てゆうか新ネタどんなんなの~と思ったあなた♡

次回のspan!単独ライブには、是非お越しくださいませ(^_-)-☆

そこまで待てなーーーい!!!と思ったあなたに朗報です!!!

令和元年5月25日(土曜日)20時30分 開場/20時45分 開演(公演時間 60分)

道頓堀ZAZA POCKET'Sにて、

ユニットライブ「こうなったら!漫才レーダー発動!!」が開催されます☆彡

大阪府住みます芸人「span!」、「学天即」、「丸亀じゃんご」が出演します!

詳細はコチラから→http://47web.jp/osaka/2019/04/510-span.php

みなさまにお越しいただけることを、心よりお待ちしております♡

全国の事業所のご案内