大阪府 住みます記者より

【女と男・市川、span!・マコト】イクメントークin寝屋川市

18/03/27

3月23日(金)女と男・市川とspan!マコトが隔月開催中の子育てイベント、『イクメントーク』が今回は寝屋川市で開催されました!

子育て便利グッズをご紹介したり

子育て○×クイズをしたり

実際に生まれる瞬間の音声を聴いたり...

わけわかめゲームではたくさんの方が一緒に参加してくださいました!

『わけわかめ~♪』頭に残るフレーズでしたね!

0323イクメントーク2.jpg

恒例の折り紙コーナーでは、紙飛行機作りに挑戦!

久しぶりに作るという方も、いつも作っているお子様も、熱心に折っていました。

そして最後には、紙飛行機飛ばし大会!

皆さん、大きく振りかぶって、投げています!

0323イクメントーク.jpg

子育ては今も昔も変わらないもの、進化しているもの、たくさんあるんですね。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

『イクメントーク』は隔月開催中!

次回開催をお楽しみに♪

0323イクメントーク3.jpg

全国の事業所のご案内