沖縄県 住みます記者より

今日は南風原町立本部児童館さんへ!

16/12/22

本日は南風原町立本部児童館さんの"おたのしみ会"に

★利根川ホプキンス

★ぼんじょるの

が出演させて頂きました!!

ぼんじょるの.jpg

利根川ホプキンス.jpg

子供たちや保護者の皆様の前でネタを披露し、

抽選会にも参加させて頂きました!

抽選会.jpg

少しでも子供たちに、生のお笑いの面白さを届ける事が出来ていれば嬉しいです。

わざわざ名前の張り紙まで作って頂き、ありがとうございました!

こうしてたくさんの場所に沖縄芸人を呼んで頂く事が多く、毎回嬉しく思っています。

もっといろいろな場所で、生のお笑いや元気を届けていけるよう、

スタッフと芸人共に頑張っていきたいと思います。

ぜひ何かあれば沖縄芸人が駆けつけますので、ご依頼お待ちしております!

12月も残すところわずかです!

2016年ラストスパート、頑張っていきます!!!

全国の事業所のご案内