宮崎県 住みます記者より

笑いの日に向けて意気込み(ちきんなんばん佐藤)

17/07/23

みなさんこんにちわ!宮崎県住みます芸人ちきんなんばんの佐藤です。

お久しぶりです、今回数年ぶりのブログ更新です!

4年ぶりですがこれからはマメに週に一回、更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

ところで8月8日は何の日か知ってますか?

タコの日!屋根の日!パチンコの日!

色々ありますが8月8日は何と言っても「笑いの日」なんですよ!

知ってましたか?私は知らなかったです!!お恥ずかしい。とても恥ずかしい。

でもそんなに思ったほど恥ずかしくはない、もっと恥ずかしいと思ってたけど実際そうでもなかった

いや違うんですよ!笑いの日?へぇ、それがどうしたと思われる方もいらっしゃると思う!

そうです!!ライブやるんです!!お笑いの!

入場無料です!!

子供たちとみんなで漫才作ったり、笑いと涙と感動の一大スペクタクルとなっております

夏休みの自由研究にもいいですねー

自由研究で漫才作って行って怒られないかどうかは自己責任でお願いしますね

あと会場にフリースペースがあるみたいなんですけど

そこで何かできないかをマネージャー交えて某ファミリーレストラン「J」で話し合いましたよ!

相方戸波くんの壁ドンコーナーとか 僕らのネタ帳を古文書のように展示するとか

佐藤カカシとか まともなネタが出なくなったので解散しました。

色々案は出ましたがどう行った内容になるのかはお楽しみと言うことで・・・

8月8日は是非会場でお会いしましょう!!

お待ちしてます!!

全国の事業所のご案内