徳島県 住みます記者より

【88笑いの日】なると新喜劇 旗揚げ公演『鳴門の旅館は大騒ぎ!』

17/08/09

鳴門市文化会館芸人のずばり!タコ介が座長となり、徳島県住みます芸人キャンパスボーイと徳島県の地域の方々と共に、

ふるさと劇団『なると新喜劇』を開催しました!

IMG_0637.JPG

今まで鳴門市文化会館のリハーサル室で行っていたワークショップから、

今後、要望があれば徳島県内各地に出向けるよう

"旗揚げ公演"として行いました。

IMG_0699.JPG

地域に笑いを引き起こし、笑いで街を元気にし、もっと徳島の方に新喜劇を身近に感じて頂こうと

台本も関西弁ではなく"阿波弁"にし『なると新喜劇』として、リハーサル室から飛び出し、

ボートレース鳴門内「なるちゃんホール」で開催しました。

IMG_0732.JPG

このような新喜劇を一緒にしてみたいという、地域住民の方ぜひご連絡くださいね♪

鳴門市文化会館 ☎088-685-7088

全国の事業所のご案内