宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】@ほーむ寄席~お茶っこ巡りin桜木南集会所~

17/04/19

本日は桜木南集会所にお邪魔しました!

本日が初めての多賀城!そして初めての交流会とのことで、たくさんの方に来ていただけました。

サイズ変更済み集合写真.jpg

みなさん爆笑コメディアンズの漫才を見てとっても楽しそう!

サイズ変更済み漫才中写真2.jpgサイズ変更済み漫才中写真1.jpg中には赤ちゃんを連れたお母さんも来ていました。

サイズ変更済み漫才中写真3.jpg

みなさん爆笑コメディアンズと一緒にお茶を飲みながらワイワイ♪

サイズ変更済みお茶っ子写真2.jpgサイズ変更済みお茶っ子写真1.jpgサイズ変更済みお茶っ子写真3.jpg

ここの初めてのイベント、こけら落しにお伺いできて爆笑コメディアンズもとっても喜んでいました!

また、遊びに行きますー!!!!

明日も多賀城にお邪魔します♥

全国の事業所のご案内