京都府 住みます記者より

【きょうと半農半芸プロジェクト】初テレビ出演!

17/04/23

<きょうと半農半芸プロジェクト日報>

せんのりきゅうがチャレンジしている

「きょうと半農半芸プロジェクト」。

その様子は・・・?

せんのりきゅうよりレポートが届いています!

*********************

18日は

朝からKBS京都へレッツゴー!!

京丹後市から京都市に行くのに

2時間ぐらいかけていきました!

同じ京都なのになんだか不思議な気分♬

Img_07081

KBS京都の『おやかまっさん』という

番組に出演させて頂きました!!!

Img_07091

生放送で

漫才をさせて頂きました!

せんのりきゅう、

実は初めてのテレビ出演。

もちろん生放送も初めて。

ネタもさせていただけるなんて、、、!!

いつもと違う雰囲気で緊張しながらも

めちゃくちゃ楽しみながら漫才できて、

最高でした!!!!!!

IMG_1740[1].JPG

トークも凄く緊張しましたが

楽しく出来ました!!

Img_07171

右側 マッハ文朱さんと

左側 クマガイタツロウさん。

お二人とも凄く優しい方で

とても良い人でした!!

これから、月一回ぐらいのペースで出せて頂ける事になりました!

パチパーチ!!

丹後王国の魅力、

農業の魅力、

京丹後の魅力を僕たちがPRしていきたいと思います!!

是非是非KBS京都で、僕たちの活動をチェックしてみてくださいね★

全国の事業所のご案内