京都府 住みます記者より

★88笑いの日★きょうと半農半芸!よしもと京丹後劇場

17/08/08

88笑いの日!

全国47都道府県、アジア各地にて

地域でお笑いを巻き起こす!!!

を合言葉に、

お笑いイベントを実施!!

京都は、京丹後市奥大野区で実施いたしました!!!

88笑いの日×京丹後劇場_170809_0002.jpg

きょうと半農半芸プロジェクト

で京丹後市に移住し、活動している「せんのりきゅう」と

京都府住みます芸人「タナからイケダ」

の2組で〈きょうと半農半芸!よしもと京丹後劇場〉を行いました!!

88笑いの日×京丹後劇場_170809_0004.jpg

京丹後市は当日昼ごろまで台風の影響で雨がすごく、

中止も危ぶまれましたが、

午後は綺麗に晴れあがり、

準備等地域の皆様のご協力もいただき、

無事開催することができました。

88笑いの日×京丹後劇場_170809_0006.jpg

ばっちり笑いを巻き起こしていました^^

なお、

京丹後市奥大野区でのライブは今後も定期的に開催予定。

9月もお楽しみに!!!

全国の事業所のご案内