和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】まことフィッシング和歌山釣り情報8月編!

17/08/11
わんだーらんど、まことフィッシングより、8月釣り情報が届きましたー!
なんと!今回は、大物を釣ったようです!
はたして、大物とは・・・?!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんにちわんだーらんど!まことフィッシングです。
雨が降って川に濁りが入った後と言えば、皆さんご存知シーバスフィッシングですね!
今回は、ヒラスズキ狙いに行って来ました。
いつも釣り上げているマルスズキとは違い、ヒラスズキはシーバス会の王様。
個体数も少なく、暴れん坊で、釣り上げるのは困難。
ヒラスズキゲームにチャレンジや〜と和歌山県の紀南にやって来ました!
今回で、3回目の挑戦。
早速魚が食らいついてくるも、エラ洗い連発...。
足元の岩に巻きつかれてさようなら(ToT)落ち込みまくり、その後も何度かアタリはありますが、釣り上げる事はできず。
1502356626220.jpg

しかし、釣りに関しては持っているまことフィッシング☆
最後の最後、テレビ的な感じで「諦めかけたその時!」
1502356629508.jpg
73㎝ ヒラスズキ〜来た〜うれしちょろぴ〜
1502356639529.jpg
釣り友さん、ソッコー釣ってほとんど釣りせず場所譲ってくれてありがとうぎし!!
初ヒラスズキ ゲットしました。
サイズアップ目指して頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶///

全国の事業所のご案内