高知県 住みます記者より

【コスモスまつり本日最終日!@越知町宮の前公園】

19/10/20

2019年10月20日(日)

本日はコスモスまつり最終日です!

・・・雨降ってなくて良かった!(*^-^*)

空はちょっと曇ってますがちょこちょこ晴れ間も見られます!

けどまだ汗かくほど暑いです(ーー;)

コスモスまつりロングランでしたが

本日で、コスモスまつり最終日となりました!

終わっちゃうのかと思うとなんか寂しくなっちゃいますね・・・

最終日はいつもより1時間早くステージイベントが始まりました(*^-^*)

萬月さんは今日も元気よく司会を務めますよ!

s_IMG_9194.JPG

そして、よさこい祭りが見られるのは今日までです!

s_IMG_9196.JPG

ちょっと足をのばして越知町宮の前公園まで来てくださいね!

県外の人も高知県民の人も是非よさこい祭りを生で見てもらいたいです!(^^)

音楽もチームによって曲調も違いますし、衣装もそれぞれ個性あふれる衣装になっているので

見て聞いて楽しめるよさこい祭りとなっております!

ステージイベントは14:30頃までやってますので是非来てくださいね!

『どうしてもイベント見に行けない・・・、行くのは明日以降になる・・・コスモス見たかったなー・・・』

という方!あきらめるのはまだ早いですよ!

イベントは本日最終日ですが!!!!

明日以降でもコスモスは見られるようになっていますよ!

s_IMG_9201.JPG

台風や強風が来ないうちに、越知町宮の前公園に遊びに来てください!(*^-^*)

コスモスの生命力もすごく、この間の大雨も浸水にも勝って

こんなに咲いているんです!

s_IMG_9199.JPG

今ならまだ間に合います!

是非来てくださいね!

今日はここまで!

では、またねー!(^^)/~

全国の事業所のご案内