高知県 住みます記者より

【コスモスまつり本日1日目!@越知町宮の前公園】

19/10/05

2019年10月5日(日)

朝晩涼しくなってきましたね(*^-^*)

高知のお昼はまだ真夏かな?と思うぐらい暑いです((+_+))

秋の季節といえば越知町毎年恒例の『コスモスまつり』の季節がやってきました!

本日初日です!

s_IMG_8935.JPGまだまだこれから沢山咲きそうなコスモスです!

・・・ん?コスモスの後ろに山?青い鳥?

s_IMG_8936.JPG越知町でお馴染みのよコジローです!(*^-^*)

ふわふわよコジローは中で遊べるんですよ!

朝から子供たちが沢山元気よく遊んでいます(*^-^*)

そしてステージでは・・・

s_IMG_0859.JPG

今日も親友の『よコジロー』が横倉山から来てくれました(*^-^*)

よコジローも萬月さんも子供たちに大人気!(*^-^*)

今年も宜しくお願いします!

色々イベントがありますが

これだけは大人も子供も夢中になるイベントがありました!

それは・・・

みんな大好き『餅まき』です!

s_IMG_0871.JPGよコジローも遠くから見守ってくれています(笑)

ステージ上からパシャリ!

s_IMG_0892.JPGステージ上から見る景色はこんな感じです!

迫力すごいです(笑)

コスモス自体は期間中毎日見られますが

イベントは土日祝なので、是非足を運びに来てくださいね(*^-^*)

明日はイベント2日目です!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内