高知県 住みます記者より

【コスモスまつり終盤!@越知町宮の前公園】

19/10/19

2019年10月19日(土)

コスモスまつりのイベントは明日で終わりになります!

あっという間でした((+_+))

今日もステージイベントではよさこい祭りが披露されました!

炎天下の中子供たちも一生懸命踊ってくれていました(^^♪

萬月さんもフラフ振ってますよ!

s_20337.jpgs_20341.jpg

これが重たい重たい(+_+)

また振らないといけないから重力が倍かかっちゃうので

かなり大変です!

よさこい祭りは踊ってる方も見てる方も

楽しんでるから暑さも忘れます!

明日はコスモスまつりステージイベント最終日です!

皆さんのお越しをお待ちしております(*^-^*)

是非来てみてくださいね!

s_20340.jpg

では、またねー(^^)/~

全国の事業所のご案内