香川県 住みます記者より

【かじ祭り2019】讃岐の春を彩る祭り!~住みます芸人主催の最大規模のイベント!~

19/04/15

一昨年・昨年に引き続き3度目の開催となりました、

<<かじ祭り 2019>>

この祭りは香川県住みます芸人・梶剛(かじつよし)が地域活性化の意味を込め、

地元で頑張っている方々を出店者として迎え、

香川県のええもん、うまいもんを地元の人々に紹介したいという想いを込めて実施しています!

今年の入場者数はな、な、なんと・・・

約15,000人!!!!

正に住みます芸人最大規模のイベントと行っても過言ではありません!^^(自己申告)


かじ祭り2019_190401_0032.jpg

今年は昨年よりも規模拡大し、出演芸人の組数はなんと27組!


かじ祭り2019_190401_0013.jpg

出店者数は約130店舗に出店していただきました!

また、地域の方々と行政が一緒になって地域を盛り上げるきっかけを作りたいという気持ちのもと、

梶剛本人が県内17市町村を全て回り、当日14市町村が地域PRのブース出店を行っていただけました♪

ステージでは梶剛が企画し、梶剛自身が運営も行芸人のお笑いステージを行いました^^

約1200席ある客席は常に満員御礼でした!

また、今年も昨年に引き続き、梶の思いを理解いただいた企業様に様々な形で協賛をいただきました!

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

かじ祭り集合写真_レタッチ済みIMG_9680 .jpg


来年もお楽しみに~♪

全国の事業所のご案内