香川県 住みます記者より

【香川県】浴衣を着て出かけよう!UTAZU祭り2018

18/08/09

みなさん、夏、やってますか?




そう夏と言えば!!屋外でのイベント目白押しですね♪

BBQ、プール、海、などなど・・・沢山ありますが、

その中でも「夏」で最も連想されることと言えば「お祭り」なのではないでしょうか?



各地で7月~8月を中心に多くのお祭りが開催されているかと思いますが、

私が注目するのはこちら!!



unnamed.jpg


「夏休み最後の思い出」

そう、9月の、夏休みが終了する最後の日にあるお祭り

『UTAZU祭り2018』です!!



こちらは香川県宇多津町で実施されるお祭りで、よしもと芸人ステージもあり、

インポッシブル、霜降り明星、梶剛による楽しいステージを見ることができ

楽しいお祭りになること間違いなしです★



夏の終わりを告げるお祭りに、わくわくしながらも少し物悲しい気持ちになるかも・・・

浴衣を着て、大笑いすれば、そんなことも気になりません(^^)



お住まいお近くの方は是非!



全国の事業所のご案内