香川県 住みます記者より

【梶剛】「火事に強し・かじつよし」三木町防災訓練講演会に参加

18/06/11

みなさん、こんにちは(*^_^*)


6月10日(日)、香川県住みます芸人 兼 三木町防災隊士・梶剛が

「三木町まんでがん防災トレーニング講演会」にて司会を務めさせていただきました!


20180611_180611_0027.jpg

こちらの講演会は毎年開催されており、地元消防団の方々や、地域住民の方々へ

防災意識の向上を目的に行われております。


「火事に強し・かじつよし」として三木町の防災隊士を務めさせていただいている梶も

毎年、司会としてお呼びいただいております!



20180611_180611_0023.jpg

自身の多い日本に住み、海に囲まれた四国は香川県に住む人間として

地元の方々と共に、防災の意識を高めて参りたいと思います。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009



全国の事業所のご案内